PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

大雨の影響

近年まれに見る大雨でしたが、我が家は特に浸水とか雨漏りとかいった被害もなく、意外と平穏な感じだったもの、実は一点だけ影響があったのでした。
最近はまみりんが頑張って毎日お弁当を作ってくれてたんですが、今日は珍しくお弁当がありませんでした。
「珍しいね、今日はお弁当が無いんだ」
電源が付けっぱなしになってるDSから目をそらしつつ、まみりんはこう言うのでした。
「大雨だったから、お弁当作れなかったよさ」
なんだろう、この懐かしいような、奇妙な感覚は……あ、思い出した、アレか。そういえばデートで遅刻してきた時、こんな事があったっけ。

いろいろと心中で思うことはあるものの、たこ焼き知らないと言った時に比べればまだマシ、と思ってしまう俺はある意味、悟りを開いていると言えるのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました