PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

ビデオチャット

ビデオチャットってどんなんだろ、って思ってまみりんの横で見てたら、色々な人間がいっぱいいました。女性が消えたら即落ちするフランス人とか、欲望を剥き出しにしたルーム名(例:カルピス誰が一番遠くに飛ぶかな?)とか、そんなんばっか。新しい技術は犯罪と風俗がまっさきに手をつけるとは良く言ったものであります。
そしたらディスプレイに卑語くんのツラが写ってて驚きました。
「ダーリン、卑語さんも買ったんだよ。どうしても卑語さんがビデオチャット買ってくれなかったら、買ってくれたら胸見せます、って言おうと思ってたんだけど」
「どうせ旦那さんの胸でしょ、って言われてたって」
そんなわけで俺も参加してみました。手始めにおまたせ!Tシャツを着て登場。
おまたせ!
そしてそこらにあったものを見せようとしたら、ことごとく「ダーリン、それもう見せたよ」と言われつづけたので、とっておきのを物色しに物置へ。
とりあえずバーチャルボーイやパックスパワーグローブを見せつけ、次はファミコンのバカゲー類を次々に放出。シャーロックホームズ、スクウェアのトムソーヤ、バードウィーク、ミシシッピー殺人事件、頭脳戦艦ガル、マインドシーカー、バードウィーク、などなど。
このときになって初めて、我が家にバードウィークが二個もあったのに気づきました。ショックのあまり、ガムテープでおでこにバードウィーク二個くっつけて写ったりしました。いろいろな意味でレアな風景だったことでしょう。
「まみりん、セーラー服着てくれば?」
「やだー、恥ずかしい。でも、本当に着てきていいの?」
とか小声で話してたら、卑語くんから「全部聞こえてるよ」と言われたりしたんで即ビデオチャット終了。
面白かったけど、ネタふろうとして疲れるね、コレ。
追記:まみりんの高校はブレザーでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました