PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ゲームキューブ

ウェーブバード

今更という感じはしますが、Wii でゲームキューブのソフトを使うのならワイヤレスがいいんじゃないか、ってことで買ってきました。値段も高めで、振動もなく、ほんの少し大きめ、という点はあるものの、それでもワイヤレスという点がかなり便利なので些細な不満は帳消しですね。あれだけ Wii のゲームやってたというのに、コードがないってのがこれだけ快適だと今更気づいて驚いてみたり。
なお単三電池二本を使います。つまり Wii リモコンと同じタイプの電池ですね。そういうわけで、単三の充電池を買っておくのがいいでしょう。電池を使うって割には思ってたほど重くもないし、手に持った時にしっくりくるので気にならなくて、いい感じです。
というわけで、Wii を買ってゲームキューブの粒そろいの名作を楽しもうって方は、買っておいた方が快適だと思います。もうコード付きのコントローラーには戻れる気がしません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました