PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ツール

MDIE

http://cres.s28.xrea.com/soft/mdie.html
タブファイラーは X-Finder を使ってきたのですが、今の職場内で使用許可が取れてなかったのでした。新たに申請するのもめんどくさいなー、と思って現時点で許可が取れてるソフトを試してみてたら、複数の候補の中から最終的にこのソフトに行き着きました。
地味に気に入った機能が、マウスジェスチャー機能と、標準のファイラーに割り当て可能なところでしょうか。これで後はフォルダの表示設定が個別ではなく全体で共通で使えればいいんですが、どこに設定があるのかまだ探せてない状態です。そこを差し置いても使いやすくて気に入りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました