PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Nucleus

NP_DDSortPlugins

http://niku.suku.name/item/370
プラグイン管理一覧画面での並び替えを、別画面にてドラッグオンドロップで可能にするプラグインです。今まではMySQLで値を変更したりして入れ替えしてたんですが、これはかなり楽でいいですね。
リンク先にも説明が書かれてますが、script.aculo.usダウンロードしてくる必要があります。ちなみに script.aculo.us 1.6.4 で動いてます。
インストールしたら、普段の管理画面から ddsortplugins の右にある「管理」ボタンを押すとDD操作が可能な画面になりますので、あとは直感的に操作できると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました