BBS撤廃&CHAT設置

MovableTypeを導入してサイト全体がBBSのような状態になってきましたので、BBSは撤廃します。代わりに別サイトのBBSですが、サードマニアBBSへのリンクをTOPにはりました。福岡だけでなく九州のプレイヤーが利用しているBBSです。
大会の告知などがありましたらそちらに書いていただければ、嶽花は毎日そちらもチェックしていますので、当サイトのTOPに転載させていただきます。直接当サイトに書き込みされたい場合は、フォームで返信用メールアドレスをお知らせしていただければ投稿IDとパスを発行いたします。その他、当サイトのどの記事に書き込みしていいのか分からないような場合も、嶽花にメールでお願いします。
BBSを撤廃した代わりと言ってはなんですが、CHATを設置しました。ログはかなり残せるので(現時点では5000行)、気軽にBBS代わりに使えなくもないと思います。
名前や文字の色ですが、ブラウザのスクリプト系がONになってないと、入室前の色変更が有効にならず、表示される色コード(6桁の数字)がラジオボタンをクリックしてもそのままなので、その時は手動で色コードを変更してから入室されてください。色の見本の右の色コード参考で色見本が見れます。

※管理上の都合で、2006年12月現在はチャットを撤去しています。

コメント

  1. Y.Y より:

    お疲れさまです。
    色々揃ってきましたね、本当に。アイコンまで(笑)。
    見所たくさん。

  2. 嶽花 より:

    1/29が女神転生IIIマニアクスの発売なので、それまでにはやること全て終わらせて、その後の更新は全てY.Yさんにお任せして冬眠に入るつもりで頑張ってます。
    ちなみにアイコンだけでなく、日記も少しずつ→C↓C←C↑Cからログをコピーしてきています。さっきまで5分おきにリロードすると、トップが毎回変わってました。今日はさすがに疲れたので、明日に作業を回します。
    あと、スタイルシートについて書いておいたので、「お知らせ」カテゴリの「投稿者の方々へ」の下のほうを少し見ていただけると、更に使いやすくなるかもしれません(大げさかな)。
    あと、実は細かく記事は捏造、じゃなかった修正をしています。沖縄結果とか岡山結果とか、まぁいろいろ。

タイトルとURLをコピーしました