モンキーV3

またもや三時間くらいしか寝ないで、パートナーも決めずに大会に行ってまいりました。ハンドルネームはミルクで、即席の相棒の名前はナッツで出場しましたが、殆どの人間に元ネタが分かってもらえなくて一人で勝手に荒んでました。
レバー相性というのはどこの店に行ってもつきまとってくるものだと思うのですが、今回は久々にやられました。対戦台が二台あったんですが、両方とも2P側が個人的に合わなかったです。どれくらい合わなかったかと言うと、右側へのダッシュが気合入れないと出ないのに逆側に回ったら赤ブロ連発できるような感じだったり、前ブロしたらなぜか下ブロになっててブロッキングできてて驚いたり、下ブロ成功したら垂直ハイジャンプになったり、といった感じでした。
そんなわけですから、台選びのジャンケンはかなり気合が入り、見事1P側をゲットできたのが一番盛り上がりました。そしてもちろんサックリ負けてきたわけですが。対戦については色々な問題が山積みですけれど、とりあえず6時間は寝て行ったほうがイライラしないでいいと思った。
で、今回の大会の結果ですが、チーム山田兄弟のお二人でした。相方の人が一度も出場しなかったばかりか、決勝戦すら見物せずにKOFやってたのが印象的でした。一人だけで優勝できた相方を信用しきっていたからに違いありません。で、表彰状を預かってきたのでその画像をアップします。
灰色ユン(緑ケン)
黄ケン
ちなみに準優勝はチーム仮面ライダーのV3(ユン)さんとアマゾン(リュウ)さんでした。ネタ合わせとかしてるわけでもなかったのに、色々な意味での偶然の産物がアルカディアに掲載されるのだなぁと思うと、感慨深いと言うか何というか。
すみません、九州ってこんなところなんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました