DC通信対戦

ストIIIの通信対戦ですけど、変な条件の対戦部屋が割とありますよね。悪い冗談みたいなのも含めて。
1ラウンド部屋。とか、
ガード無し部屋。とか、
削り無し部屋。とか、
ジャンプ無し部屋。とか
通常技のみ部屋。とか、
2ND部屋。とか……
ちなみに2ND部屋はリープのコマンドが2ND仕様なだけで、後は投げコマンドやキャラ性能など全てサード仕様でした。そう言えばハイジャンプキャンセルがらみとかは試してません。
以外に普通。新キャラはどうなってるんだろう……?と無駄にドキドキしただけでしたよ。
でも、これらの特殊の部屋の中でも、猛烈に興味を持った部屋がありました。そこで、なんとか交渉して、人を一人連れてきて同じキャラ、同じスーパーアーツで対戦してみました。
ブロッキング無し部屋で電刃波動拳。
予想はしてたんですが「しょうりゅ〜、でんじん〜〜〜〜〜はどうけん!」って感じで、昇竜拳当てた人が勝ちました。俺ら以外に対戦した人居るのかしら。むしろ開発者の方々に「本当に対戦したヤツらがいるよ!!」と言われてしまいそうです。でも本望でした(電刃でしびれながら)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました