スト2シリーズに新作が!

最近はゼロ3のバージョンアップ版やら、ヴァーチャファイター4がPS2で出るやら、萌えろジャスティス学園やら、サードの新作がNAOMI基板で出ると言うデマとか、昨年秋に出る予定だったヴァンパイアの新作はどうなったんだろうかとか、そういや謎のタイトル「ストリートファイターX」は姿どころか話にもあがってこないのはやっぱ烈とかがスーパーコンボ(念術とか?)使うのは無理があるからなのかなあ、とか格ゲーの新作も色々あるようでも、あまりインパクトのあるものが無いような昨今とも言えると思います。
しかしわたくし、驚愕情報を職場で入手してきまちた! なんと、あのストリートファイター2シリーズに完全新作が出るということなのです! やっぱ格ゲーと言えば、スト2が源泉っすよ旦那! デコの空手道とかの存在はこのさい忘れるっすよ! 忘れなくても知ってる読者の方が少ないから大丈夫っすよ!
職場で休憩中に同僚が読んでた雑誌を無理矢理奪ってきて、その詳細をスキャンしましたので、しかとご覧あれ!

夢は諦めちゃいけない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました