布教活動

体調が思わしくないものの、久々にみんなの顔とか見たくて話だけしようか、と思って平尾に行ったら結局だらだらと対戦してました。なんつーか、丁寧な地上戦が大事だな、と思いました。イライラしていい加減になった途端に勝てなくなります。冷静さが常に大事だなぁ、と。
ゴングさんと食事に行ったものの、喉が痛かったのでココ一番に行ったくせに頼んだメニューがマジありえない代物に。「コーンスープとポテトサラダ」とか頼んだら、そりゃ店員も聞きなおすよ。しかも二度も。
で、みんなに「Xbox買おうよ!」と本気で言ってみたのですが、みんな揃って「ありえない」と本気で嫌がられました。
「Xbox版の発売日は会社休んで通信対戦だ!」
と語るとバッカス君が
「そこまでして昼間にやる人いないんじゃ?」
とか言いやがるので
「君はまだ若いのに、なんて夢がないんだ」
と言っておきました。
……やっぱ、土日に休みを申請すべきかなぁ……

コメント

タイトルとURLをコピーしました