モンキー3on3

改めて思ったんですが、対戦中に怒ったらその時点で負け。じっくり睡眠とって体調整え落ち着いて、タイムオーバーも辞さない覚悟でさし合いするくらいの気持ちでいったほうがいいですね。相手が待つなら俺も待つという心境で、焦って攻めには行かず、相手の隙を見て攻めに行くようにしないと。
やってて痛感したのが、自分自身の体力のなさ。春麗3連戦とか無理だと思った。かなり神経つかうので疲れまくりで、だんだんいい加減な試合してるのが自分自身でよく分かりました。ゲームのために体力つけるってのも本末転倒かもしれませんが、やはり重要だなと思います。人生を楽しみたいのなら体力つけないとね。
大会後にゴングさんがやってきて試合結果を聞かれたので、「一位はモコっち達のチーム、二位は弟子犬君達のチーム、三位はI-78さん達のチームでした」と言ったときはふむふむと頷いてたのに、「四位は俺らのチームでした」と言ったら、「えっ?!」と素で固まってました。
すみません、俺、また時を止めてしまったようです。これからは嶽・ザワールド・花とでも名乗ろうかと思います。これからはディオ様と呼んでください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました