強くなったらしい

19歳の弟子犬君に「いやぁ、最近は自分の下の若い世代が出てきたなぁ、って思って自分も年取ったと思うんですよ」と言われました。31歳の俺への宣戦布告なのでしょうか。
また、「最近嶽花さん、サード練習してるでしょ? だいぶ強くなってると思うんですけど」って言われたんで、正直に「全然やってないよ。強いて言えば大会の時の野試合くらいしかしてないね。だから今年になって4時間もサードしてないと思う」って答えたら、えーっ?て顔されました。
「いや、なんか最近対戦してて動きが変わったような気がするんですけどね〜」と言われたんで、正直に「そういや最近は防御するようになったかな」と答えたら、えぇーっ?って顔されました。いや、本当にそうなんだから仕方ないっての。

コメント

タイトルとURLをコピーしました