ツムーン帝国

ツムーンさん用のBBSの次は、ツムーンさん用のHPを作りました。まだデザインの途中ですが、動作的には問題ないので公開。せっかくだから俺は赤いHPをぶっぱなしてみるぜ!(デスクリムゾン)
ちなみに以前のさるさる日記と違って、画像をアップロードできるようになっています。更に写真つき携帯メールからの更新も可能となっております。これで合コンの時の写真をアップしてくださこれで大会報告(写真つき)日記も可能ですネ!
と思ってたらお姉ちゃんの写真じゃなくてツムーン画伯の力作イラストがアップされてたのでガックリこのまま削除せずにアップしたままにしておこうかと思います。たのんますよ、ツムーン閣下!
あとツムーンさんBBSのアイコンは内輪っぽいアイコンはやめて、いろいろな人が書き込みしやすいように違う方向性でいろいろアイコンを増やしました。とりあえずツムーンさんやBBSの皆さんの趣味を反映した結果ああなりました。俺のせいじゃないです。時代を先取りしすぎたかな……

コメント

  1. ツムーン より:

    ホントにありがとうございました。
    これからもいろいろとお世話になると思いますが
    よろしくです〜。
    合コンの画像ですか?まかせてください!
    でも今ないので、当面はツム画伯の力作を
    タケハナさんに楽しんでいただこうかと。
    (生き地獄)
    えっ、ガッカリ。またまた〜。
    えっ、早く合コンやれ!!あほ!!。またまた〜。
    えっ(略

  2. 嶽花 より:

    地道にこれからデザインしていったり、機能を更に追加していくことにしましょう。サイレントヒル4をクリアしてから。
    力作は職場で見てしまって、笑いを噛み殺すのに苦労しました。打ち合わせもないのに、なんであんな状況になるのやら。
    アイコン案とかデザイン案とかTOP画像とかお待ちしています。合コン写真は言うまでもなく待(略)

タイトルとURLをコピーしました