チーム名

最近は3人チームでの大会も多いので、チーム名を予め考えてたりします。その場のノリで考えても、頭かかえたくなるくらいどうしようもないのしか思いつかないんで、日ごろからストックしておこうというわけです。
どうせなら3人という特色を活かしたネーミングセンスにしたいなぁと思ってたんですが、そんな折に見てしまいました「国防挺身隊」を。
そんなわけで広島まで行って、色々な意味で恥さらしてきました。リングネームは隊長、原口、上等兵で。もちろんオレが原口です。
「EX竜巻には気をつけろ!」
「隊長、早く言ってください!」
といった感じに玉砕してまいりました。もうそういう運命の名前だとしか言いようがないくらいの負けっぷり。でもなんとなく満足。

コメント

タイトルとURLをコピーしました