嶽花スタイル

最近ジョブチェンジした(無職に)嶽花ですけど。
最近は時間が中途半端に有り余ってるので(それは有り余ってると言いません)、わりとストIII対戦やってます。午後八時門限という微妙な状態ですが、以前よりはもりもり対戦してると言えます。そんなわけで、最近の俺イズムっぷりでも披露します。

  • ブロッキング成功後に立ち小Kがマイブーム(せめて小P)
  • ハイパーボム出したら、ムーンサルトに負ける(ありえねえ)
  • 鳳翼扇をジャンプでかわして反撃どうしよと悩んだ結果、何もせずに棒立ち(気絶させた時も自分が慌てます)
  • エイジスをはられてバックダッシュされたんで、ラリアット5回当ててエイジス破壊(かなり狂ってます)
  • 完全に消えてる12にギガスやハイパーボム(自分でもなんで吸えてるのか分かりません)

誰も真似できないと思います。と言うか、真似してはいけない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました