魂のこもるキャラ

ストIIIスレより転載。
818
今思ったんだけど、みんなは本キャラをどうやって決めたの?  第一印象で決めて一筋?  色々触ってみて決めたの?
>>818
片想いで終わってしまった女の子が白いチャイナ服を着てたから、同時押しカラーの春麗がメインになりましたが何か?
>>818
片想いで終わってしまった女の子が白いブラジャーを着てたから、大Pカラーのマコトがメインになりましたが何か?
>>818
片想いで終わってしまった女の子が白いオーバーオールを着てたから、小Kカラーのアレックスがメインになりましたが何か?
>>818
片想いで終わってしまった女の子がピエール髭を生やしてたから、ダッドリーがメインになりましたが何か?
>>818
告白した女の子がぼくの前から消えてしまったから、ぼくは……ぼくは……グスッ…… 12 を……

どうやら俺は天然パーマで背丈2Mを超す女の子に片思いをしたらしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました