強化合宿

嫁が実家に帰って我が家が自由に使えるってことで、ストIII九州勢の絆を深めつつ、次の大きな大会に備えるということで強化合宿をとりおこないました。
さっそく5on5(ボンバーマン)をおこなったところ、「嶽花殺す!」といった感じに皆が俺という必要悪を通じて絆が一つに。先日はコップ酒一杯で絆が危うくなったりしましたが、我々の絆の安さを再確認です。
各々の戦い方について述べさせていただきますと、ラインボム取って発狂して自爆するゴングさんは素数を数えて落ちついて欲しいと思いました。信じられない戦法だったのが、チーム戦なのをいいことに開始直後に死んでみそボン化し、ヒットマンよろしく殺しまくるZON君でした。メガネをかけてないせいでチームメイト(というか俺)までガンガン殺しまくるのでキミも素数数えなさい。一度目をつけられてしまうと、時間切れになってみそボンが消えるまで爆弾を置くことすら許さないスタイルは斬新すぎます(敵味方容赦が無いところが)。これで九州大会(ボンバーマン)があっても万全ですね。多分無いから心配いりません。
前回桃鉄で敗北したせいか息巻いて「これから二時間仮眠を取ったら桃鉄しますよ、風呂さん。我々がどんなに気持ち良さそうに寝てても叩き起こしていいですから。今度は本気です!」と言ってた二人がボロ負けしてて途中からジョジョ読みながらプレイしてたのが印象的でした。そんな感じで全国レベル(桃鉄が)という噂の風呂さんの勝利でした。やっぱ商社マンだけあって物件に強いのでしょうか。
そんな感じに九州勢はかなり強化されたと思うので(ボンバーマンと桃鉄)、次の大きな大会は更に頑張れってくれると思います(次に嫁が実家に帰った時とか、関東から桃鉄遠征が来た時とか)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました