三人チーム

サブカルランバトに参加してきました。今回は3人チーム制とのことで、クロイノ王子からかなり有り得ないチーム編成を依頼されたので、それで出場してみました。
チーム名:ガンヘッズ
チーム構成:スタンガン、スタンガン、あとスタンガン
サードの大会始まって以来のチーム編成になったんじゃないかと思います。そして初になる理由も身をもって思い知らされたのですが。たぶんもう二度と結成されることはないんじゃないかと思います(俺が本気でやりたがらないから)。
試合中にヘッドバッドを先読みして昇竜+K、しかし見事に判定負けするエアニー、それを見て即座に「シュートダウンじゃねえ、コレ!」と心の叫びが。
あのSA、やりこむと面白いのかもしれないけど、俺的には有り得ない。色々な意味で、ありえねえ。燃えてこない。なんかプレイしててもブロッキング狙う気力が激減。ブロッキングしてSA出して真昇竜拳喰らうって何事ですか。
やっぱりどんなに弱い弱い言ってても俺はヒューゴが好きで、面白くて仕方ないので使ってるんだなぁ、と再認識できただけでも良かったと思います。思うことにします。ううう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました