最年少のサードプレイヤー?


2013/09/09追記
皆様から大絶賛された翌日、妻がこんなツイートを。


特殊な性癖があるのかと疑われたことよりも、今までスト2呼ばわりしてたのにサードと妻が発言してるのに驚いた次第です。
いつもだったらここで終わってるところなんですが、無粋だとは思うものの、最近交流の増えたサードプレイヤーの方々も多く、妻のことを良く知らない人からしたら驚かれるかもしれないので、敢えて補足しておきます。
文末にカッコワライとか顔文字とか付けないせいで、すっごく怒ってるように思われるかもしれませんが、これで平常運転です。たまに妻のことを鬼嫁と表現してて「奥様に言いつけますよ〜」とか言われますが、正直それくらいで怒られやしません。
むしろ本サイトでは「鬼嫁」ってカテゴリで妻関連の日記書いてるくらいですし、書いた内容に対してたまに「もっとツッコミが足りないよ!」とダメだしされてたりもするくらいですから。
そういうわけですので、もし妻のツイートみて「まずいこと言ったのかも?」と心配されてる方が万が一おられましたら、それは気のせいです。ご心配おかけして申し訳ありませんが、我々夫婦はこの先もずっとこんなノリで続けていくでしょうから、生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

  • 注1 : (o(*゚▽゚*)o

コメント

タイトルとURLをコピーしました