サブカルラストバトル行ってきました

息子が熱出たりして行けないかもって心配だったんですが、何とかサブカル行ってきました。84名も集まって、なかなかの盛況っぷりでした。
対戦動画ですけれど、デジカメ使って撮れるだけ撮ってきました。でも67ファイルで14ギガとか凄い量だったり、どの試合が誰なのかを照らし合わせるのが一苦労、といった感じなので公開するまで少し時間がかかると思います。
とりあえず、一個だけ会場でとった動画を公開します。

対戦動画ですけど、赤ちゃんの相手したりチャリンコ取りに行ったりしながらなんで、GW明けまでには何とか、って感じです。気長にお待ちください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました