EM菌を呼び覚ます

あやたか
EM菌が水や空気の浄化によいらしい。100倍に薄めて使うので500ml(1000円)で50L分くらい使えて経済的!
早速購入してお風呂に入れてみました。うーん・・効果はよくわからない〜特に皮膚のトラブルもないし。そのお風呂の残り湯をバケツに入れて使用済み布オムツを一晩おきました。朝バケツをあけてみると、においが全くしない!
真夏でいつもすごい臭いを発していたバケツが全くの無臭になってる!しかもお風呂に入れたのはたった20mlくらいなのに。EM菌すごい、いやゴイスーです!
試供品のEM化粧品の洗顔クリームとUVクリームも良い感じでした。欲しいけれど、1890円は私には贅沢かも。仕事もしていないし化粧もしないし・・ああでもUVクリームは使い心地よかったなぁ・・・。
お洒落して出掛けても息子があっちこっち動き回るし抱っこすると泣き喚くし疲れるからすぐ帰りたくなるし、どうしても引きこもりがちになっちゃうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました