妊娠退職

くそっ。ハンバーガーが売れん!!
会社の先輩が妊娠退職されました。10月に産まれるそうです。ガンバレー!!
私はまだ産む根性ないです。痛いもーん。ブチブチって裂けるんだもーん!!怖い。怖すぎる。っていうか金ないし。30までにはなんとか産みたいのでコツコツ貯金しないと。
子供は2人欲しいなぁ。姉妹がいいなぁ。それでもっておそろいの服を作ってあげて着せるのです。ああーカワイイだろうなぁ。彼と私の子だから絶対カワイイに決まってる!!うちの母に似れば絶対美人です。ちなみに私は父似・・。母にはすっごく似てません。妹は母似で、キレイに大きくなりました。またしても私と似てません。色が白い以外、顔も体系も似てません。妹より年下に見られるんだけど結構嬉しい。
妹は私のことを「ブス」言います。でも気にしてませーん。
子供はやっぱり女のコがいい!!女!一緒にショッピングとかするの!!
絶対姉妹が欲しいのです。神様お願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました