**ハラ

ここ2・3日いろんな意味で体調が宜しくない。それでもバイトの面接を3件ほどうけたので今日は燃え付きてダラダラしていた。ほしたら実家の妹から電話が。
妹「お姉ちゃんに**ハラって言う男の人から電話がきたよ。」
は?**ハラって誰?誰?聞いた事あるような
・・・・・・・・・・あ!
そうだ高校の時にしつこく電話してきた顔も知らない男の名が確か**ハラとか言ったような。
奴に昔
「中学校の卒業アルバム見てカワイイと思った。会おうよ。」
とか気味悪い事言われて嫌な思いをしたのを思い出した。
当時、同じような電話をうけたという友達がいたけどそんな胡散臭い電話で誰が会うか!無視してたら電話こなくなって5年たった。
っていうかなんで5年後の今ごろ?1度も会ったことないのに。
よっぽどモテナイのか?暇人か?ストーカーか?
少なくともアブナイ人である事は間違いない。マジコワイ。
私はもう実家に住んでないからいいけど
実家のとっても可愛い妹が心配!
マミン「で、何て答えたの?」
妹「・・・いません、て。」
マミン「なんで姉は鹿児島にいませんて言わなかったのよ!?」
妹「ああ?っめんどくせー。」
そうかそうか、あんたとか彼氏とか仲間とか強そうだもんね。
後は任せた。殺すなよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました