愛は私の胸の中〜

妊娠してから食べ物の夢をよく見ます。
街を歩いていても、食べ物屋の看板ばかりがすごく気になります。
スーパーの菓子パンコーナーを何度も往復します。
メロンパンを手にとっては戻し・・を繰り返しているので、もし万引きGメンがいたら、「アイツやるぞ!」と言われているでしょう・・・。
菓子パンすごく食べたいけど、栄養ないしなぁ。
今日も2回昼寝したけど、1回目は焼きそばUFOとおにぎりを食べる夢、2回目は納豆ご飯を食べる夢・・。
いつも食べ物のことばかり考えていたりするんだけど、実際食べると胸焼けして食が進まないので太りません。
一日1回は「マックが食べたい!!!!」と思うけれど、さすがに体に悪いのでいつものようにマクロビご飯でしんみりと食事をとっております。
そのお陰か、妊娠中は肌荒れしやすいらしいけれど、逆に私は肌の調子が良くなりました〜。
胎教によいのでTHE BOOMの曲を聞かせています。
息子をMIYAファンにしたいのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました