素敵なマジック

「さあ、このカードがハートのエースなら、僕達の出会いは運命だよ?」
ごくり。そんな筈はないわ、だってハートのエースは私がこの手に持っているもの。
細くて綺麗な指がカードをめくる。
「ほら、ハートのエースだ。」
私のカードは・・スペードの7・・。何故?たしかにハートのエースを持っていたのに。神様のイタズラ?
「部屋、とってあるんだ。」
ああ、神様、この人が運命の人なの?
部屋に入ると彼が突然ピストル型の「吸盤つきマジックハンド」を発射!
吸盤は、不意を付かれた私のブラジャーに命中、
「あ〜、こら、何するっちゃ!」
見事、ブラをゲットした彼、誇らしげに「やった〜っ」
慌てて胸を隠す私。
「返せ〜、ウチの一張羅返せ〜!」
飛びつく私の後から頭のかわいい角を…つかんだぁ!
「結婚に…ゴール…インっ!!」
もうすぐ結婚記念日です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました