日曜の昼間に。

再放送「世界のみんなに驚きを!秘境でマジック」
秘境に住むマジックを知らない人々にに手品を見せて驚いてもらおう!という番組。一番目はマギー審司がインドネシアのダニ族の村に行って、手品を披露。
不思議なマジックを見てマギーに怯えるダニ族でしたが、マギーが飴玉を配ると一気に空気が変わり、隠れていた村人が続々と集まってきました。皆に気に入られた所で、村長に挨拶に向かいました。
村長にあの「ラッキーちゃん」をかわいい仕草で近づけた途端、周りの男達がマギーとラッキーちゃんに槍を突きつけました。男達の目は血走っていて本気です。
ビビッたマギーは腰を低くしながら
「それ(ラッキーちゃん)刺して!刺して!偽物だから!!動かないから!!」
と必死に訴えておりました。
槍で突付かれているラッキーちゃん・・・かわいそうに。ラッキーちゃんを捕獲しつつ、なんだかんだでマジックを気入った村長
「マジックのお礼をしたい。宴会じゃー!」
「キェェェー!」家畜の悲鳴。
豚の丸焼きに複雑な表情のマギー審司。
マギー審司のマジックは温かくて好きだなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました