人妻ブルース(終)

ボイトレ最後の日。
これで最後だと思うと急に寂しくなってきました。
色々な楽器や音響の機械、オーディション情報、ライブ映像、いつも元気なインストラクターや若い生徒達・・。
「しまってくれ・・ワシにはそれはまぶしすぎる」
そんな場所にボーッとたたずむ引きこもり主婦の私。
もう少し通って上手くなったら若い子に混じってグループレッスンに参加したかったのになぁ。あ〜あ〜もう通えないのかな。
レッスンはいつもどおりのメニューで終わりました。
最後に先生に褒められました。
「そのスニーカーいいね!歩き易そうだね!」
・・・・服だけはいつも褒めてくれます。
あとは、
「もっと気持ちを開放して口を大きく開けて頑張って〜」
と最初のレッスンからずっと言われている事を指摘されました。
頼れるお父さんという感じの真面目な先生でした。
1年半くらい通ってやっと緊張しなくなってきたのにお別れなんて〜。
「産まれたら連れて来て!」と言われたけど、言ったことをすぐに忘れる先生だから、会いに行っても忘れられてそうなのでおハガキでお知らせだけしようっと。
また余裕が出てきたら通いたいな〜。2年後くらいに・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました