ヒーロー

昨日は何がおこったのかわからないけどパソコンの不都合で更新できなかった。旅日記5/2の分がもうすぐ書きあがるところだけどキツイので明日にしましょー。
最近通いだした自動車教習所はとても大変。2時間車に乗っただけでこんなに疲れるとは思わなかった。その後夕食の買い出しやら振り込みやらでデパートまで行ってそれから歩いて家に帰ると約1万歩になる。結構いい運動で夜ぐっすり眠れる。でもそうなると今までのように朝6時まで起きているという訳にもいかず、夜中2・3時はキツイー、嶽は3時までパソコンを離れないー、いつもインタネする時は体がダルいなー。タダでパソコン出来るだけでもラッキーなんだけど。ネムネム。
TVチャンピオンのヒーロー王選手権は凄かったなぁ。っていうか見ているのが辛くなってきた。選手の皆さんの髪が暑っ苦しいよー。素のままでそんなに思いっきりポーズ・キメ台詞決まられたら見てるこっちが恥かしいよー。
ウルトラマンは殆ど見たことないし仮面ライダーは倉田てつをからしか見たことないのでチンプンカンブン。知っているヒーローはチラットしかでてこなかったけどついつい最後まで見てしまった。
あそこまで夢中になれるなんてちょっと羨ましいかも・・・。
彼らはヒーローになりたいのかな?それとも助けられたいのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました