お菓子博覧会

めでたくラグナ明けを迎えて、ダーリンを起こして熊本に出発。
電車の中でもあまり寝られず、ラグナのレベル上げのことを考える。
熊本駅についたら、ダーリンのお友達がお出迎えしてくれました。
お菓子博覧会は面白かったです。日記に書ききれない。
ダーリンのお友達のヒゴさんの家にお泊まりしました。ヒゴさんとまともにお話をするのは、6年ぶりくらいでした。
6年前にお会いした時は、ダーリンと似たワイヤーのモテナそうな眼鏡をかけていて「変な眼鏡の人」という印象で、次にお会いしたのが二年前の結婚式で、髪の毛が少し長めで「変な髪形の人」という印象でした。
当然今回は「変な眼鏡の変な髪形の人・・」と思っていたのですが、ビックリ!結構カッコよい人でした。
キャオーすてきな奥さんと言われたい!余計なことを言わないように、おしとやかに印象よく・・。
飲み屋に行った後、まったりビデオ鑑賞。そこで「国防挺身隊」というビデオを見せてもらいました。内容は平成の日本で、旧日本軍の軍服三人組のドタバタ★
こんな素晴らしい作品を見れたなんて、ダーリンに出会えて良かったね、きっと私、世界で一番ステキな恋をしたね。思わずダーリンに抱きつく。
次の「ストレッチマン」もカッコ良かったよ。ストレッチマンはもちろん面白かったけど、養護学校ロケで子供達がストレッチのポーズをキメているドアップが最高に面白かった!
だって顔が!顔がね!視線がね!ギャハハハ!たまらん、お腹がよじれる!
お腹かかえて笑ってて気がついたらダーリンとヒゴさんはひいてたわけで・・・・。すてきな奥さんはもう無理なわけで・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました