TOKIOと夜更かし日記

炊飯器ホットケーキを作ってみました。
ホットケーキ
シフォンケーキみたいなふわふわ感を期待してたけど、型崩れのしないしっかりした蒸しパンの食感になってしまった。おいしいけれど、なんか違う!ホットケーキミックス粉によってふんわり感が違うかもしれない。今度は違うホットケーキ粉を使ってココアケーキを作ろう。
24時間テレビにちなんで「フリークス」という映画を見ました。愛くるしくユーモアたっぷりの障害者達の集まる暖かいメルヘンな世界。「やらされてる感」は否めないけど、皆楽しそうでした。予備知識なしで見たほうが感動したかもー。ちょっぴり怖い童話をみた気分。
「WEBカメラ de オセロ対戦」をしてみました。またしても勝っちゃったわけですが、「駒を置くたびにニコニコしてるのがムカツクー!」とか言われました。うひひ。相手の表情を見ながらゲームするのは面白い。
「アンパンマンに似ている。」というのはあんまりだと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました