「たしかな目」鬼嫁のつぶやき

ご存知ですか?〜暮らしの注意報〜
はじめての女性向け18禁恋愛ゲーム登場!
ここのBBSが楽しい。発売前から皆様盛り上がっている様子で、「○○くん狙いで頑張ります♪」「あのての人はその気になると守ってくれるタイプなんですよね。」等の夢心地な書き込みが一杯ありました。楽しそうですが同じ女性とは思いたくないです。む!?なによ!ときめもガールズサイドはピュア系なのよ!彼女達とは違う!
というわけで、今日がその発売日だったので早速気になる評判を調べてみました。
公式掲示板でいきなり目についた単語が、インストールエラー バグ報告 強制終了・・。通販特典のCDも同人並の出来、テレカは傷がついているという報告もちらほら。取り扱い説明書も「インストールの仕方」のみのピラピラの紙で、キャラクター紹介も無いそうな。おまけに修正パッチURLのお知らせまで入っていて、行ってみると準備中・・。(夕方頃にDL開始したようですが、バグが治らないという声が)。HPの様子を見ても本当に売る気あるのか?と思うくらいショボイCGとオープニングです。ここまで言ったらゲームの内容もお分かりでしょう・・。
その他の意見として
「スチルについてなのですが、さっきまでは上着を着ていなかったのに、次のスチルでは着てました。なんだか、妙な気分です。」
「やたらと桜が多くいつでも春。いつになっても春。そのため夏のイベントでもなんだかしらけます。」
「家の塀が壊された後も、選択肢によっては元通りに!」
「5分で○○くんとエンディング。3回しか話してないのに・・。」

ひとりで大笑いです。こんな時に限ってダーリン居ないんだから!
時間が無かったなんて理由になりませんね。やっていい事と悪い事の判別もつかないんじゃどうしようもない。残念だわ!
さて、ハトヨメの新刊読んでもうひと笑いしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました