はりきって日記

いいから俺のバナナ食え!
うっさい。モンキーバナナのくせに!
投げやりな出だしでごめんなさい。まみりんですけど。
会社で私より1ヶ月先輩のMさんは、飲み会で酔ってくると若い男性社員に寄り添ったりうっとりと見つめたり、部屋に入るときに小声で「よいしょっ。」とかわいく呟いたりしちゃう独身男性なのです。今日、その方からのお土産のお煎餅を頂いたのですが、そのお煎餅には「宝塚」と書いてありました。
(え?あの?宝塚?) ちびまる子ちゃんの野口さんみたいに右頬を上げながら煎餅をかみ締めていると
「マミさん、その笑い方、何?」とニヤニヤしながら上司に突っ込まれました。
新しいネットゲームを始めました。N・Ageです。
昨日はゲーム内のイベントで結婚式があったらしく、新郎新婦がみんなから祝福されていました。ウェディングドレスの花嫁がバイクを乗り回している姿を保存してなかったのが残念!
どさくさに紛れて隣にいた某肉さんにチューをしてみようとしたら寸前で避けられました。
「あーん。ゲームなんだからいいじゃんー。」とぼやいていたら、旦那が「マミちゃん、ゲームで小錦みたいなデブキャラとチューできる?」と聞いてきました。もちろん「え!絶対嫌だ!」と答えたら、「それと同じことだよ。」だって〜。なるほろね〜・・じゃないよ!わたしは小錦かー!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました