専門学校の先生

仕事帰りによく専門学校の時の先生に会う。今日も会った。インテリアデザインの先生なのであまり話した事は無かったけど、怒られていた記憶だけが・・・。(いつも怒っている先生)
別に悪い事していた訳でもなかったけど・・なんにもしなかったから怒られてた。卒業式の日も「最後まで怒られやがって」と言われたのがその先生との最後の会話。なんで怒られたのかは内緒。(焼酎飲んで自分の出席番号をど忘れして・・)
会うたんびに通せんぼされたりポコッと頭をコツかれたりするんだけど、挨拶だけで会話無し。「今何やってるんだ?」とか聞いて欲しいじょー。マジで私の名前忘れたらしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました