スペースワールド

とうとうスペースワールド行ったもんね。久しぶりのおデートだや!!もう、無茶苦茶楽しかった。
2種類のジェットコースターに乗り、フラフラのところにまた高速で回る乗り物に3個ほど乗った。もう、内臓ぐるんぐるんかき回された。うぅ・・思い出しただけで吐き気が・・。乗り物酔いが酷い事を忘れて調子に乗り過ぎました。後遺症でその後、エレベータに乗っただけでも気分が悪くなる始末。今度からアネロン(酔いどめ薬)を持っていこう。
ふと周りを見るとトナカイやひよこやウサギの耳の付いた帽子をかぶっている人々がチラホラ。
「いいなぁ、あれ、いいなあ。」
きっと何処かで売っているのだろう、ぜったい買うぞ。と思っていたらなんと非売品!ゲームの景品なのでした。それはもう老いも若きも男も女も可愛いあの子の為にボール投げたり、ボーリング転がしたり、輪投げしたり、おもちゃの鉄砲撃ったり。
自分の為に私も必死で2000円ほどつぎ込んで「ウサギの帽子」をてにいれた。
「あったけぇ・・・。」
もちろん早速かぶった。スペースワールドまた行きたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました