東京行ってきました

ただいまー。
ああ、すっごい長旅だった。
水神無さんちに16泊もして悪かったなぁ。
うそです。
マミゴヤ更新サボってました。
パソコン壊れてたんだもの!!3分毎に止まるんだもの!!
でもやっとタケハナが直してくれました。
あと、風邪ひきました。鼻かみすぎて、鼻の皮がむけちゃってます。
TOPを変えました。おもいつきです。
前のあきちゃったし、さわやかなのをひとつ・・・。タイトルのマミゴヤの書体はイラストレーターに入っていたのを偶然的に見つけて使用しました。
テーマは「おもいつき」です。
日・月曜日は友達が来るので明日は大掃除です。磨きまくるそー!!
東京日記はどうしようかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました