悪代官

今日から18日まで鹿児島に帰省。
帰って友達に自慢するために、必死でキョミソールワンピースを仕上げました。
間に合った!!
上着の部分は間に合わなかったけど・・帰ってきてから作ってここにアップするから見て誉めて!たくさん誉めて!
最近、竹炭石鹸を使い始めたのですが、これが使い心地がサッパリしていてイイ感じです。匂いは殆ど無臭。見た目は真っ黒です。毛穴のヨゴレがキレイに落ちるので毛穴も目立たなくなりました。1個1500円なのですが、知り合いに900円で譲ってもらっています。油脂は馬の油を使用しているらしいです。
PS2ソフト「悪代官」ですが、システムがイマイチ・・CGがショボ・・いのでもうちょっと安くなったら買おうかと思っていたのですが、ここのレビューを読んだら、かなり欲しくなってきました。「止めろよークソゲーじゃん?」と馬鹿にしていたダーリンまで、今すぐ買ってこようか、と言い出しています。 きっとお互いの気持ちは一緒です。
相撲取りが火だるまとなって逃げまどう姿が見たい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました