あいのり

振り向きながら、驚く、
「え!? タマちゃんがツルちゃんに!?」
2時間ドラマの女王片平なぎさの顔真似練習中のマミリンです。
「あいのり」てまだやってたのね。久々にみたけど、ツマンナイや・・・。これ見てると、なぜか「完全なる飼育」を思い浮かべちゃう。
お馴染みの三枚目男が好きな女の子にプレゼントをあげたり、甘い言葉をかけたりして、女の子に泣かれてました。男は嬉し泣きと思ったようです。自分に好意を持っている人にやさしくされて泣く時って、その人に気がない確率高いと思います。こんなにやさしくしてくれるけど、貴方のこと振っちゃうの、ごめんね!ごめんね!ああ私ってヒドイ女!うるうる。みたいな。
私も主人にやさしくされて何度も泣きました。
昨日から頭痛が止まらなくて憂鬱。明日は治っているといいな。
あ?絵日記? なにそれ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました