学生展示

今日は朝から学校主催の学生展示の受付だった。
パルプなど紙を扱っている会社の一角をただで借りたらしい。
猫の額ほどのあまり広くない部屋にごちゃごちゃ置いてある作品、そして受け付け一人。
うちの学校の九州校と東京校の生徒の作品が並ぶ。
ちなみに私達の作品はグループで作った。
大きめの立方体の箱10個をつなげてイロイロ組み合わせるパズル。
のはずだけど、東京校の作品置き場になってる・・。そりゃぁ、丁度良い高さだけどサ・・。
パズルなんだよ。
しかも朝だから誰も来ない。ますますやる気がなくなる。東京校ってエレベーターあるんだっけ。別にエレベーターつけてくれとは言わないけどさぁ・・。
うちの九州校の設備の悪さは東京校の陰謀ではないだろうか・・。(ヤツアタリ)
交代まで2時間もあると思うと気が重い。とか思いながらも客が来ると思いっきりスマイル。記念品なんか差し上げたりして・・。
結局、2時間で4人来た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました