レーザー彫刻

新しい掲示板開設〜。
アイコン付のすばらしい掲示板ですよ。
あたしってかわいいね。
不景気の中、ウチの会社は社運をかけて、レーザー彫刻を始めたのですが、それがハズレそうです。
携帯電話に名前を彫ったりするサービスを始めたので、課長が早速注文してみたのですが、・・・・失敗。
彫っちゃったものはどうしようもなく、「弁償してもらう。」とブツブツ言っておりました。
まだ社員だからよかったものの、お客サンだったらどうするのでしょう。密かに携帯電話に名前を彫るサービスはやめたほうがいいのでは、と言う声もささやかれていますが、社長は「失敗しないようにすればいい。」という感じで、やめる気配なし。
のんびりしてるのは性にあっているのですけど、会社長生きするかな・・・。と不安に思う今日この頃でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました