妹の誕生日

新掲示板に早速書き込みしていただいて、嬉しい!!
いいとものテレフォンショッキングに出演したみたいー。
お花沢山きてますね!!みたいな。
今日はかわいい妹の誕生日でした。
プレゼントが気になって電話してみると、
「今日マーガレット(少女マンガ)買ったら同じ付録が2個ついてたよ。コレってマーガレットからの誕生日プレゼントかな〜。えー?シーカレ(彼氏らしい)もいないしぃ〜。」
て感じでした。早く私みたいにいい人見つけて欲しいわ。
今や母の期待は妹に注がれております。
「お姉ちゃんは失敗したけど、あんたは玉の輿にのりってね!」
そんな妹も、もうすぐネットデヴューするらしい。
掲示板のキティアイコンは妹の為に作りました。
はようこないかなーーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました