チカンアカン

新天神地下街がオープンしましたね。
地下鉄の駅も増えたみたいだし、また福岡が住みよくなった!
大寒波の中、2日のオープン日にフラフラと出掛けてみました。
若い女性向けのお店ばかりで、欲しいものが沢山ありました。働いて買い物しまくりたい。
新地下鉄駅にはすごい人の列ができていて驚きました。
平日の昼間だけあって、年配の方が多かったです。
そしてテパ地下の試食コーナーにおばさま方が群がっている光景は・・あまり気分がいいものではなく、自分がプーでブーなのもあってか、気が滅入りました。人が多すぎてウンザリしていたんだと思います。
それにしても、美しく歳をとりたいものです・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました