15

会社が終わってから妹の誕生日プレゼントをみにいく。
でもお金あまり無い・・・。なんでないんだろう???
いろいろ悩んで、決まらないままチョットゲーセンによったら、妹の大好きなキティちゃんのぬいぐるみがUFOキャッチャーの中に!!1回200円かああああ・。うーーーーん。
「これまでにない触り心地!!」という張り紙にひかれてやってみました。
1回目失敗。でもこれはとれそうな感覚!!2回目でとれました。そして100円ショップで包装紙を購入!!
プレゼント代の予算5000円のつもりが500円ですんだ!!わーい!
暇だったのでタイタニック最後のほうだけみた。
見ても何ものこらない映画。
昨日は温泉に誰もいなかったので、PSO。
最近知り合ったユニ王(自称15歳)とチャット。
自分の全財産を私に見せようとして、無防備にもアイテムを置き、側にいたヒューキャスト(カード交換してない)にそれを全部拾われちゃってるところが母性本能をくすぐりました。かわいい〜!!
「若いうちに結婚しないほうがいいよ。」とか「妊娠したら太るよ。」とかとってもためになることを教えてくれたりして
15にしてはしっかりしているな、と思っていたら、その若さでもう働いてるらしい。
「明日にひびくのでもう寝る。」
といって落ちていきました。なんと偉い!!
私に「としま」といって去っていったのも素敵。
私は夢をかっているの。
ほんとに15かよ!っていう突っ込みはナシ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました