UO

あああ!!遂にUOに手を出してしまったぁあ!
ちわす!
YES、NO枕が、いつも「NO」のまみりんですけど。
とうとうゲーム三昧の生活になってしまいました。
引きこもり主婦が増えているそうですが、まさに私のことです!!子育て?家事?無問題!
来週は会社で日帰り旅行があるのですが、ああああ!いきたくないわあ!なぜならPSO2がでるからです!!!!
キチガイです。
というのは冗談でー、6月から水彩画でも習いにいこうかなーと思ってます。明日教室の見学にいってきます!!あと、結婚前に少しやっていた、ダンスもまた、始めようかなーとおもってます!だんだん体かたるんできたので・・。
思いっきり運動して、思いっきり引きこもるのが理想。
楽しみー!!ああ、やることいっぱいあるね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました