ぼくのなつやすみ

PS「ぼくのなつやすみ」を買ってしまった。買ってしまった。
一足先に夏を満喫させて頂いております。
田舎の自然を少年になってゲームで体験!!ちょっと物悲しい感じもしないでもないけど、なかなか楽しいです。
虫相撲のために、虫を飼わないといけないんだけど、私は大の虫嫌い。恐怖症と言ってもいいくらいの。
「気色悪ーーー。」といいながら昆虫採集。中でも蝶々の採集が嫌で仕方ない。アゲハチョウの羽の模様がマジでグロイーーー。クワガタとかカブトムシも「おえっ。」っていいながら集める。虫相撲が楽しいんだもの。
「ハトのおよめさん」というほのぼの系漫画を購入。
超ーーーーーーーーー面白い

コメント

タイトルとURLをコピーしました