習い事計画進行中

取りあえず、近所のカルチャー教室に決めようかなと、思います。絵画コースで週一回、月9000円と、ちょっとお高いけど、為になりそうです。プロのモデルさんのヌードデッサンなどもあります!!先生の「モデルを見て描くのはなかなか一人じゃ練習できないでしょう!?」という言葉にひかれました。
教室はオジサン、オバサンばかりでしたが・・・。デッサン見てるだけで、ワクワク心が踊っちゃいました。やはり絵を描くのがスキなのね・・・私。
一年くらいまともに描いてないけど。でも好きなもんは好きみたい。上手い下手は別にして。でもやっぱり趣味は上手い方が楽しめるし、支えになるものですね。
ついでに「楽しいファンクジャズ」というダンスも習おうかと・・・・。ダイエットに。体力作りに。月3100円くらいでお安いし。どんなダンスかは知らないけど。また見学に行こー。
健康マージャンはやらない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました