メモリ不足

メモリメモリメモリメモリメモリー不足!!
今日もいつものメモリ不足。頭が痛くなっちゃうよ!
たくさーんやるー事は、あるのに、MACがちっとも働かない!!(キテレツ大百科の「睡眠不足の歌」風に)
っていうか会社のMACにOS9とイラストレーター9をインストールしたのですが、メモリ不足でちっちゃなトラブルが出てきました。しかもイラストレーター9が起動しないし。私のMACはメモリが64しかないんだもんなぁ!!無茶させてるよ〜!!
というわけで、気がつけば、キテレツの歌の替え歌を考えてストレス発散?してます。
今、上司がメモリを増やしてもらうように掛け合っているのですが、うちの会社チョーケチだし。いつ増設できるのか、わかりゃしない。
会社の売上の大半はMACの仕事にかかってるのに。
大先生だけでなくメモリにも悩まされるマミリンでした。
最近睡眠不足でもあって、顔が荒れ放題だよー。鼻の下の所が腫れたりするのは痛いー。
やっぱり健康なお肌は十分な睡眠からですなぁ。どんなにいい化粧品使ったって、寝不足だと効果なしだな。
ああ、空はこんなに青いのに風はこんなにあたたかいのに太陽はこんなに明るいのにどうしてこんーなに眠いの!?睡眠メモリ睡眠メモリ睡眠不足!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました