トルネコ

トルネコハマリまくり。・・・・・・・・オぇ。
吐いちゃいそうなくらい遊んでいる。(ホントに吐きそう)
今回は罠が多いような気がするのは私だけ?
今セッセと火吹き山で巻物を集めている。聖域の巻物を持った時に限って転ぶのがカナリ腹立つ!
今夜は寝らんぞ。なんとしてでも不思議のダンジョンをクリアせねば!
明日になれば彼がキャンプから帰って来てしまう。
しかも、もうすぐバイオ3がでるし、全くTVが見れん状態になるかも・・・。
ああ。でももう眠い、今日もお仕事だったしなー。だるいなぁ。
今日は1人ぼっちだから電気つけたまま寝よ。だって今週の「薔薇珍」
怖かったんだもの!
遂に念願のミシン購入!!無難に5万円くらいのミシンを買った。
家にくるのは来週の水曜日♪
はじめはジャケットを作ってみる事に決定。どんな布にしよう?
上手く出来たら日記に載せよう!!ワクワク。オソロイの布でバックなんかも作っちゃおかな。あー楽しみ!!洋服を作るのは初めてだ。
最近、絵の教室に通いたい病発病。近くで、週1くらいで、静かな所かいいな。こうでもしないと私はろくに絵を描かんしなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました