大型バトン

大型ビトン、じゃなかった小型ヴィトン2つ、じゃなかった
O型バトン!
友達の少ない私にもやっとバトンが回ってきました。
ありがたいことです。
しかも回してくれたKさんと答えが結構被ってる!なんてスピリチュアルなの!
1★あなたのご両親は何型ですか?
  父がB型で母がO型
2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
 「だと思った。」と言われます。
3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?
 「私はアーティストなんだぁ!」と心の中で叫びながらも周りに合わせま  す。
4★O型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?
  大雑把です。
5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
  O型。私の顔が丸いから?
6★O型だと思う瞬間ってありますか?
  行き当たりバッタリな所。あと掃除はモノを端に寄せるだけで満足してしまう。顔が丸い所。
7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
  夫がA型だからAなのかな。
8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
  O型とA型が多いです。
9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
  O型キライって言う人は少ないのがいいかな。
10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
  顔が丸い所。
 
11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
  B型の男性でお笑い芸人になってモノマネショーとかしたい。
12★次に回すO型の人は?
  どなたか臨月のキョウちゃんに早く元気な赤ちゃんが生まれますように、
  スッポンコールお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました