遅れ気味の挨拶

新年あけましておめでとうゴザイマス。今年はじめての更新。ちょっと遅れ気味の挨拶で申し訳ございません。ラグナばっかりやってたわけじゃあないですよ。ごはんだって作ってますよ?え?たまに・・・・・・・うるさいよ!寝てないんだよ!
誰が良いとか悪いとかそういう問題ではないんですよ。先にキレたもん勝ちですから。
今日はバーゲンに行ってきましたー。スカートばっかり2コかっちゃった・・。
帰りにお味噌の専門店で味噌を1キロ買ったら店員さんに
「偉いわねぇ。お料理するのねえ。」と言われました。
「はい。主婦ですから・・。」と答えたらとてもビックリされました。20歳くらいの学生だと思われてたらしいです。
自分の生き方、考え直したほうがよさそうかな・・・。と思いながらも足早に家路につくのでありました。もちろんラグナのために。

コメント

タイトルとURLをコピーしました