ビーストウォーズ

最近、まみりんは仕事は忙しくて疲れ気味。だから嶽花が更新しますヨ!
昨夜は俺らが毎週欠かさず見ていたビーストウォーズメタルスの最終回。滅茶苦茶でした、文字通り。だって最終回のタイトルが・・・
バナナ忘れた!
ですよ? なんかもうやりたい放題って感じ。途中で今までの予告編特集とかいきなり始まるし。
「次はわくわくどうぶ・・・じゃなくてビーストウォーズ!」
「次は美味しいラーメン屋さん特集! これで視聴率アップ間違いなし!」
「次は第531回紅白歌合戦だよ! 小林さん、今日はどんな衣装かなぁ?」
「突然だけど、俺、モーニング娘になることにしたわ」
なんか途中で争いになったと思ったら物真似合戦で勝敗つけはじめるし。しかも合格になった物真似は
こんばんは、豊臣秀吉です
だし。
あーあ、もう終わりかぁ。とても楽しかったのになあ・・・半年後くらいにまた始まらないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました